TWICEのカリスマリーダー ジヒョの魅力!

こんにちは!

 

今回から、個性豊な9人TWICEメンバーを1人ずつ絞って紹介していけたらと思います。

まず最初に紹介させていただくのは、TWICEのリーダーであり、圧倒的なカリスマ性を持っている「ジヒョ」について書いていきます。

 

本名は、「パク・ジヒョ」

TWICEでは、グループのリーダーを務め、メインボーカルを担当しています。

ぱっちりの2重と女性が憧れるようなスタイルの持ち主で非常に練習にも自分にもストイックな性格の持ち主です。

 

 

年々美しくなっていますが、SIXTEENのオーディション時代には現在よりもふっくらしていていました。

パク・ジニョンから「太って見えるとステージ上で鈍く見えてしまうから、痩せなさい」と言われてから努力の末に減量を成功させ今の美しい姿になりました。

 

練習生時代が一番長く、約10年間練習生として過ごしTWICEへのデビューを勝ち取りました。

10年間で辞めていった人や挫折した人がいる中で10年間継続してデビューした姿は、本人の努力以外のなにものでもありません。

 

メンバーからの信頼も厚く、個性溢れるメンバーをまとめるのに適していると思います。

ステージ上での圧倒的な貫禄とカリスマ性、メインボーカルとして申し分がないぐらい力強い歌声とパフォーマンスでグループを引っ張っていく存在です。