TWICEの白い豆腐こと ダヒョンの魅力!

こんにちは!

 

今回は、TWICEのお笑い担当、バラエティでは欠かせない存在の「ダヒョン」について書いていきます。

 

本名は、「キム・ダヒョン」

肌が本当に綺麗で白く、「豆腐」というあだ名で呼ばれるほど美肌の持ち主です。

グループ内ではラップを担当し、音楽番組のMCなどもこなすマルチな才能の持ち主です。

私が一番好きなメンバーでもあります。

 

綺麗なメンバーが多い中でダントツに肌が白く、ステージで立っているとよりその白さが際立ちます。

メンバーとの会話の中で、なぜそんなに肌が白いのか?聞かれる場面があり、家族みんなが色白であること、特に祖母が際立って白い肌だったと答えていました。

 

TWICEのデビューをかけたオーデションの「SIXTEEN」では、「手おならラップ」と「鷲ダンス」を見せて、審査員であるパク・ジニョンさんからも「人を惹きつける魅力がある」とデビュー前からその存在感を出していました。

 

 

 オーディションの緊張する中で自分らしくパフォーマンス出来る時点でアーティストとしての才能が分かりますね。

 

かっこいいラップも好きですが、ダヒョンちゃんの最大の魅力は「愛嬌」だと思っています。

いつでもONCEに対して全力で、笑顔を絶やさず人の心を掴むのが本当に上手ですし、見ているこっちも笑顔になるぐらい素敵な笑顔の持ち主です。

 

ピアノの才能もあり、Feel Specialをカバーしている動画もありますので載せておきます。

透き通る声がピアノと合っていて、原曲とまた違う楽しみ方ができます。

 

 

さらなる活躍を楽しみにしています!