魅力たっぷりTWICEのおすすめ曲! その3

こんにちは!

 

TWICEのおすすめ曲シリーズもパート3を迎え、最後となりました。

早速紹介していきます。

 

 

1. Dance The Night Away

まず最初にご紹介するのは、聴いただけで南国の景色を想像してしまうような曲です。

MVではTWICE初となる水着も解禁されていて、経過なリズムでついつい踊り出したくなるような一曲です。

無人島で漂流したメンバーが楽しく夏を満喫している様子が伝わり、タイトルにもあるように楽しく夜を踊り明かしたくなってくる感じが伝わってきます。

 

 

2. Feel Special

次にご紹介する曲は、TWICEの中でも上位3つに入るぐらいに好きな曲です。

「誰もが特別であること」を教えてくれる力強く生き抜く感じが伝わってきます。

周囲の反対や批判がいくらあっても自分しか持っていない特別なものを大事にしていく姿は、その人の魅力に繋がりますよね。

個人的には、ダヒョンちゃんのラップのパートが撃ち抜かれたのでおすすめです。

美しい世界観にも注目です。

 

 

3. Fanfare

 さいごにご紹介するのは、世界中がコロナで元気が無くなっていることを受け、TWICEが何か自分達で出来ることはないか、「世界中にエールを送るために」作られた曲です。

応援歌のようなポップなメロディで聴いていると背中を押してくれる感覚です。

TWICEらしさが出ていてる一曲になっているので元気がない時、気分をあげたい時に聴きたい1曲になります。

 

 

さいごに

今回のパート3までと合わせて全部で9曲ご紹介してきましたが、みなさんのおすすめは見つかったでしょうか?

紹介してきて改めて、TWICEの魅力に気付きましたし毎回新しいテーマやスタイルを発見させてくれる存在です。

新曲もリリースされたばかりなのでそちらも注目です。