お正月はスポーツ観戦!!

こんにちは スポーツ大好きスポッティオです☆ みなさん年末年始はなにをして過ごされますか? 今年はコロナの影響で外出自粛、実家にも帰れないしどうしようかな という方が多いのではないでしょうか 家にいてのんびり過ごすのもいいですが、 このコロナで少…

お家時間を素敵に過ごすおすすめ音楽アプリ♪

みなさん、こんにちは 最近コロナでお家時間が 増えてる方、多くいると思います そんなお家時間を あなたはどう過ごしていますか? Amazon VideoやNetflixなどでドラマや映画、また、YouTubeで音楽を聞いたりしている方も 多くいるのではないでしょうか✨? …

悪のカリスマ 名作を作り出す者たち~ディオ・ブランドー後編~

こんにちは 漫画大好き漫画太郎です 前回はジョジョの奇妙な冒険に登場するディオについて紹介していきました 実はディオは第1部のラスボスであるとともに、 第3部ジョナサンの孫ジョセフの孫空条承太郎が主人公の第3部のラスボスとしても登場します その時…

悪のカリスマ 名作を作り出す者たち~ディオ・ブランドー前編~

こんにちは 漫画大好き漫画太郎です 前回は漫画の名悪役ということで ドラゴンボールのフリーザについて書きました!! まだまだ魅力的な悪役がいる!!ということで今回は第2弾!!! ジョジョの奇妙な冒険より 悪のカリスマ ディオ・ブランドー、DIOについ…

悪のカリスマ 名作を作り出す者たち~フリーザ編~

こんにちは 漫画大好き漫画太郎です みなさん少年漫画と言えば、 主人公が格好良く悪を倒していく姿がかっこいい!!!! という勧善懲悪のストーリーが最高に面白いですよね 主人公のまっすぐな思いや、圧倒的な強さを誇る敵、 仲間との友情、そして協力を…

平成の怪物と呼ばれた男 松坂大輔

こんにちは 野球大好き甲子園太郎です 2020年もそろそろ終わりますね 今年は本当にコロナウイルスによって今までの暮らしが一変した年になったと思います 自分の身の回りでもリモートワークや外出自粛、ソーシャルディスタンス など新しい常識もできてきて、…

ザ・スーパースター!新庄剛志という男その3

こんにちは 野球大好き甲子園太郎です 前回前々回に引き続き新庄選手について書いていきます ここまで記録よりも記憶に残る選手はなかなかいないと思います! そんな新庄選手のメジャー挑戦後日本球界に復帰したときに、 日本ハムファイターズというチームの…

ザ・スーパースター新庄剛志という男その2

こんにちは 野球大好き甲子園太郎です 今回は前回に引き続き新庄選手について書いていきます 今回は新庄選手のプレーやプレー以外の行動など なぜ彼がスーパースターと呼ばれるかをお伝えできればと思います 1、敬遠球をサヨナラ安打 新庄選手の代名詞と言…

ザ・スーパースター!!新庄剛志という男

こんにちは 野球大好き甲子園太郎です 前回は 契約更改について書きました この季節は野球選手にとっても大変大事な時期だということはお判りいただけたと思います そんな中で、この2020年シーズンでは世間を騒がせた出来ことがありましたね 48歳の元…

年に一度の通信簿☆契約更改♪

こんにちは 野球大好き甲子園太郎です いよいよ本格的な冬到来 もう年末ですね 子どものころはそろそろお年玉の季節だなーとうきうきしていた人も多いのでは お年玉もこの1年いい子にしていたから、来年はいっぱいもらえるかな?? なんて考えていましたよ…

時代遅れの熱血漫画 魁!!男塾

こんにちは 漫画大好き漫画太郎です 2020年を代表する漫画と言えば「鬼滅の刃」ですよね!! コロナ禍にあって映画では日本史上最高の興行収入を記録するなど、 もう鬼滅の年と言っても過言ではないですよね 鬼滅の刃のファン層では女性のファンもめちゃくち…

年末年始は動画で手軽にお勉強!!YOUTUBE大学

こんにちは YOUTUBE大好き芸人動画太郎です 今年の年末はみなさんにどのように過ごされますか?? コロナウイルスがかつてないほど流行していて、 今年の年末年始は家でステイホームされる人もたくさんいるのではないでしょうか! そんなときの心強い味方と…

【20代に大人気!】最近話題のアプリとは??

みなさん、こんにちは 最近、携帯アプリがどんどん進化しており、様々な新しい便利アプリが どんどん出ていますよね✨ そんな中、あなたにとっての おすすめアプリは何かありますか? 今日は今、20代に大人気!! 話題の携帯アプリ!Shimeji(しめじ)を ご紹介…

【いらすとやだけじゃない!】パワポで使うイラスト掲載サイト

こんにちは。 社会人となり、パワポで資料を作る際に人物や可愛い画像を使って視覚的にイメージさせる際に第一候補として「いらすとや」を使うことが多いと思います。 ラインナップも豊富なうえに、無料ですからね。 (外国人は、日本人が共通していらすとや…

【K-POPブームの火付け役!!】デビュー20周年になる「BOA」の魅力とは??

「TWICE(トゥワイス)」「IZ*ONE(アイズワン)」「BTS」「BIGBANG」 皆さん、こんにちは♪ 冒頭にもあげましたように今や当たり前のように多くの韓国アーティストが日本に進出し、人気を博すようになりました。 また韓流ブームも巻き起こり、東京の新大久保…

【まだ楽天かAmazonの2択!?】中国通販もShopifyなめちゃいけない

こんにちは。 最近、家にいながらも買い物ができるようになりとても便利な世の中になりました。 通販と言えば楽天かAmazonを使うことが多いはずです。 「アリエク」と「Shopify」は聞いたことがございますでしょうか。 前者は中国通販で、後者は最近やっと有…

【どれを使えばいい?困ったに一役】数ある商品を徹底的に調べる会社

こんにちは。 各社から様々な食品、化粧品が発売されているが数が多すぎて決められない! 片っ端から全部試すなんてできない! という悩みをお持ちではないでしょうか。 そういった悩みをガチで片っ端から試して報告してくれる会社があります。 自社比較では…

【これ知ってた??】スマホのバッテリーを縮めるNG行為!!

皆さん、こんにちは♪ 今や当たり前のように使用しているスマホですが、スマホを正しく充電できていますでしょうか? もしこれから紹介するものに該当していましたらその行為がスマホの充電を縮めているかもしれません。 では、どのような充電方法がNGなので…

【男性&女性必見!!】漫画「封神演義」の面白さ♪♪ ~最強宝貝編~

皆さん、こんにちは♪ 前回は霊獣たちを紹介しましたが、今回は「封神演義」でも最強と言われている宝貝(パオペエ)編です。 作中では多くの宝貝が出てくるのですが、使いこなすのはその人物次第になるとも言われています。 今回は一部ですが最強宝貝を紹介し…

【男性&女性必見!!】漫画「封神演義」の面白さ♪♪ ~霊獣編~

皆さん、こんにちは♪ 前回は登場人物を紹介しましたが、今回は霊獣編です。 漫画「封神演義」では乗り物となる霊獣たちが出てきます。 その中には主人公らと話す霊獣もいれば、進化(戦闘形態)する霊獣もいます。 今回はそんな様々な霊獣たちを紹介します。 ①…

【男性&女性必見!!】漫画「封神演義」の面白さ♪♪ ~人物編~

皆さん、こんにちは♪ ところで皆さんは中国の歴史は好きでしょうか? 漫画で言えば、三国志、項羽と劉邦、キングダムなど色んなものが挙げられます。 タイトルにもある「封神演義」も中国、殷の王朝時代を元にして描かれている漫画になり、個人的には好きな…

【世界一まずいグミ】サルミアッキ

こんにちは。 美味しい食べもののあれば、まずい食べものもある。 「良薬は口に苦し」と自分を納得させてまで、食べる人間の営みは面白いですよね。 自然界の食べ物であれば、苦くても分かるのですが、自分から作り出そうとするのだけはよくわからないです。…

【男性必見!!】漫画「幽☆遊☆白書」の魅力とは!? ~番外編~

皆さん、こんにちは♪ 前回は特技・妖術編を紹介しましたが、今回は特別編としてサブ?キャラクターの紹介になります。 サブと言っても漫画では重要なキャラクターでもあるため、番外編ではないのですが闘うということはまったくなく、サポートに周る役柄とし…

【男性必見!!】漫画「幽遊白書」の魅力とは!? ~特技・妖術編~

皆さん、こんにちは♪ 前回は登場人物を紹介しましたが、今回は特技・妖術編です。 作中では多くの技が出てくるため、これがカッコイイとか、すごいとか決められないのがこの漫画の面白さでもあります。 ですが今回はこの漫画の大まかな概要や各シーンを紹介…

【男性必見!!】漫画「幽☆遊☆白書」の魅力とは!? ~人物編~

皆さん、こんにちは♪ 前回、漫画「幽☆遊☆白書」の大まかなストーリーを紹介しました。 記事はこちら↓↓ ponyoponyotan.hatenablog.com 今回は人物編として主な登場人物を紹介したいと思います。 ①玄海を師匠に霊光波動拳の継承者となった主人公「浦飯幽助」 …

滝修行。〜自宅で突然訪れる生命の危機〜

こんにちは。 アッキーです。 早朝5:30の寝覚めの時。 俺「あぁぁぁ〜〜・・・さむい! さむい!さむい!さむい!さむい!」 手先足先がめっちゃ冷えてるわー。 このままじゃ起きらんねぇな。って思ったところで、 横になったまま調べたんですよね。 「寒さ…

【4D???】五感にうったえかけるグミ

こんにちは。 前回に引き続き、グミの話をしたいと思います。 前回はこちら↓↓↓ ponyoponyotan.hatenablog.com グミを選ぶときの基準は「味」、「食感」だと思います。 実は最近よくコンビニで見受けられるようになったのが、4Dグミです。 グミは時間という概…

【意外と知らない】ついつい食べてしまうグミって何者?

こんにちは。 仕事のお供にお菓子を食べるってことはよくありませんか? ついつい甘いものを食べてしまいますよね。 私は味だけでなく、食感も楽しみたいのでグミをよく食べます。 様々な食感に加え、コラーゲンたっぷり、味も様々!一体何からできているの…

【男性主導は非常識!】マッチングアプリにも次の時代の潮流が!

こんにちは。 マッチングアプリ自体は星の数ほどありますよね。 ただ、これだけしのぎを削る業界であるにも関わらず、まだまだ利用者が伸びる業界です。 今でもどんどん海外では新しいマッチングアプリがリリースされています。 女性と男性がいる限り「出会…

【SNSのフォロワー数百万人!!】経営者の顔でもある「明日花キララ」さんとは??

・Twitter 約176万人フォロワー・インスタグラム 約230万人フォロワー・YouTubeのチャンネル登録数 約20万人 ※2020年11月時点 皆さん、こんにちは♪ さて冒頭に出ていたこの数字はどんな方の数字であるか、お分かりでしょうか? 実は今や経営者でもある「明日…