2020-11-23から1日間の記事一覧

TWICEのキューティーセクシー担当 サナの魅力!

こんにちは! TWICE6人目にご紹介するメンバーは、日本人メンバーであり愛嬌たっぷり「サナ」について書いていきます。 本名:「湊崎紗夏(みなとざきさな)」 TWICEでは、サブボーカルを担当しています。 常にニコニコして愛嬌があるので男性からの人気も高い…

TWICE グループ一のダンスの実力 モモの魅力!

こんにちは! あっという間にグループの半分の人数である5人目の紹介になります。 5人目からは日本人が続きます。 圧倒的な表現力とパフォーマンスのダンスが魅力の日本人メンバー「モモ」について書いていきます。 本名は、「平井もも」 TWICEでは、メイン…

【炎の男】藤川球児の生き様

こんにちは 野球大好き甲子園太郎です⚾️ 今年はコロナの影響で開幕が大幅に遅れたプロ野球⚾️ 日本シリーズも始まり連日大盛り上がりですね そんな中でも、この季節は選手の引退、戦力外通告、トレード、FAなど選手の去就が注目されますよね✨ 特にトレードやF…

TWICEのガールクラッシュ担当 ジョンヨンの魅力!

こんにちは! どんどん続けて紹介していきますね! 今回4人目となるのは、TWICEのガールクラッシュとして美しさとカッコ良さの両方を兼ね備えているメンバー「ジョンヨン」について書いていきます。 本名は、「ユ・ジョンヨン」 グループでは、リードボーカ…

TWICEの最年長末っ子 ナヨンの魅力!

こんにちは! あっという間に3人目まで来ましたね。 今回も僕がTWICEのメンバーの中で好きな「ナヨン」ねえさんについて書いていきます。 本名は、「イム・ナヨン」 TWICEでは、メインボーカルを担当しています。 同じメインボーカルのジヒョとは、また違っ…

TWICEの白い豆腐こと ダヒョンの魅力!

こんにちは! 今回は、TWICEのお笑い担当、バラエティでは欠かせない存在の「ダヒョン」について書いていきます。 本名は、「キム・ダヒョン」 肌が本当に綺麗で白く、「豆腐」というあだ名で呼ばれるほど美肌の持ち主です。 グループ内ではラップを担当し、…

TWICEのカリスマリーダー ジヒョの魅力!

こんにちは! 今回から、個性豊な9人TWICEメンバーを1人ずつ絞って紹介していけたらと思います。 まず最初に紹介させていただくのは、TWICEのリーダーであり、圧倒的なカリスマ性を持っている「ジヒョ」について書いていきます。 本名は、「パク・ジヒョ」 T…

魅力たっぷりTWICEのおすすめ曲! その3

こんにちは! TWICEのおすすめ曲シリーズもパート3を迎え、最後となりました。 早速紹介していきます。 1. Dance The Night Away 2. Feel Special 3. Fanfare さいごに 1. Dance The Night Away まず最初にご紹介するのは、聴いただけで南国の景色を想像して…

魅力たっぷりTWICEのおすすめ曲! その2

こんにちは! 前回に引き続きTWICEのおすすめの曲をご紹介していきます。 TWICEの曲を1つは知ってるよという方も新しい魅力を知れるきっかけになれば嬉しいです。 1. BDZ 2. FANCY 3. YES or YES さいごに 1. BDZ 最初に曲名を見た時に?となったと思います…

【地上最強を目指す男達】グラップラー刃牙

こんにちは 漫画大好き尾田英二郎です✨ そろそろ年末も近づいてきましたね 年末といえば皆さん何を想像されますか❓ 紅白歌合戦やガキ使など年末の特番を思い浮かべる方も多いと思います 最近は以前ほどの注目を浴びてませんが、格闘技のイベントも盛り上がり…

【初心者にオススメ】テナーサックスを吹いてみよう

私は大学生になるまで音楽にろくに触れてきた経験がありませんでしたが、3年間テナーサックスを頑張ってきました。 楽器を始めるのは大変だよと言われてきましたが、そんなことないと考えています。 いくつになっても人生は挑戦の連続です。 私がテナーサッ…

【世界生き物紀行】珍しい動物たち ~オーストラリア大陸編~

皆さん、こんばんは♪ さて前回は広大な大陸であるユーラシア大陸の動物を紹介しましたが、今回はグレートバリアリーフやエアーズロックが有名なオーストラリア大陸に舞台を移します。 南半球のため、暑さに耐えられそうな動物が出てきそうですね。 それでは…

【世界生き物紀行】珍しい動物たち ~ユーラシア大陸編~

皆さん、こんばんは♪ さて前回は大自然の宝庫でもある南米大陸を紹介しましたが、今回の舞台は日本を含むユーラシア大陸になります。 北はロシア、東はコロンブスの故郷ポルトガル、西はわが国日本と世界六大陸の中で最も大きい大陸になります。 そんな広大…

魅力たっぷりTWICEのおすすめ曲! その1

こんにちは! 日本でも大人気のK-POPアーティストの「TWICE」 みなさんも一度は名前や曲を聴いたことがあると思います。 今回は、私の独断と偏見でおすすめしたい曲を3つご紹介していきます! そもそもTWICEとは? 1. What is Love 2. ONE IN A MILLION 3. H…