TWICEの最年長末っ子 ナヨンの魅力!

こんにちは!

 

あっという間に3人目まで来ましたね。

今回も僕がTWICEのメンバーの中で好きな「ナヨン」ねえさんについて書いていきます。

 

本名は、「イム・ナヨン」

TWICEでは、メインボーカルを担当しています。

同じメインボーカルのジヒョとは、また違った透き通った声と一度聴くとハマる歌声の持ち主です。

グループ内では、最年長でありますが愛嬌があり、その人懐っこさから末っ子のようだとも言われています。

 

ほとんどの曲で出だしのパートを歌っているので、ナヨンねえさんが出てくると自然と安心感があります。

 

歌声とルックスだけでなく、知性も備えていて韓国の一流大学に入学したりと学業の面でも注目が集まっています。

韓国は学歴社会で有名ですよね。

アイドルになることを家族には大反対されながらも、自分が決めた道をしっかり進んで夢を兼ねている姿がかっこいいです。

今では世界から愛されるガールズグループの無くてはならない1人ですね。

 

また、メインボーカルということもあり日本や海外の曲をカバーしています。

特にクリスマスが近いこの季節に聴きたくなる「Santa Tell Me」のカバーを何度も聴いています。

原曲を知らない人でもナヨンねえさんがカバーしている曲を聴いて好きになる人もいると思うので載せておきます。

 

 

他のカバー曲もあるのでチェックしてみてください!