TWICE グループ一のダンスの実力 モモの魅力!

こんにちは!

 

あっという間にグループの半分の人数である5人目の紹介になります。

5人目からは日本人が続きます。

圧倒的な表現力とパフォーマンスのダンスが魅力の日本人メンバー「モモ」について書いていきます。

 

本名は、「平井もも」

TWICEでは、メインダンサーならびにサブボーカルとを担当しています。

日本人メンバー3人全員が関西出身でモモは京都の出身になります。

 

メインダンサーを務めるほどのキレのあるダンスが出来るのは、3際から通っていたダンススクールの影響が大きく関わっています。

大阪の有名なダンススクールに通っていて、デビューする前からアーティストのMVに出演するなど当時からダンサーとして頭角を表していたそうです。

 

姉と一緒に踊った動画をyoutubeにあげたとことろ、その動画を見たJYPの関係者から連絡がありオーディションを受けることになりました。

姉と一緒に受けたオーディションでは、モモだけが合格して単身で韓国渡っています。

 

「SIXTEEN」でもモモのダンスの実力はずば抜けていて、順調に合格すると思われていたのですが、まさかの途中脱落。

 

しかし、TWICEのデビューメンバーの発表時にモモの名前が読み上げられ、見事デビューを勝ち取りました。

その結果に賛否両論ありますが、結果は結果で圧倒的な努力をしていたからこそ最終的な結果に繋がったと思います。

 

おっとりとした話し方と性格とは裏腹に努力家というギャップも人気の理由の1つだと思います。