TWICEのガールクラッシュ担当 ジョンヨンの魅力!

こんにちは!

 

どんどん続けて紹介していきますね!

今回4人目となるのは、TWICEのガールクラッシュとして美しさとカッコ良さの両方を兼ね備えているメンバー「ジョンヨン」について書いていきます。

 

本名は、「ユ・ジョンヨン」

グループでは、リードボーカルを担当しています。

メンバー内で2番目の高身長でスラット伸びた手足が特徴でモデルのようなスタイルの持ち主です。

 

ジョンヨンには、姉がいてそのお姉さんが女優なんです。

3姉妹で末っ子がジョンヨン、一番上が女優の「コン・スンヨン」になります。

美しさは遺伝するんですね。羨ましいです。

 

クールな見た目から、冷めた印象を受けることもありますが、ジョンヨンはとてもメンバー思い出優しい性格の持ち主です。

メンバーの体調の異変にすぐに気がつき介抱したり、露出の多い衣装でパフォーマンスをするメンバーの服を抑えて気遣ったり行動でメンバーへの優しさが伝わってきます。

 

TWICEでデビューする前に、別のグループ「6MIX」としてデビューを控えていましたが、当時の沈没船の事故の影響でデビューが無くなってしまいます。

そこで一度は、練習を辞めてパン屋さんでのアルバイトをして本気でパン屋さんを目指す時期もありました。

その時に「SIXTEEN」への出演のオファーがあり、TWICEのデビューを勝ち取りました。

 

一度は投げ出しても、最後まで自分の信念を貫いた結果だと思います。

日本のメロンパンが大好きで日本に来た時には必ず食べるほど好物だそうです。