TWICEのキューティーセクシー担当 サナの魅力!

こんにちは!

 

TWICE6人目にご紹介するメンバーは、日本人メンバーであり愛嬌たっぷり「サナ」について書いていきます。

 

本名:「湊崎紗夏(みなとざきさな)」

TWICEでは、サブボーカルを担当しています。

常にニコニコして愛嬌があるので男性からの人気も高いメンバーです。

 

デビューするきっかけとなったのがおばあちゃんとテレビの音楽番組を見ていた時に、「サナがここにいたらな...」とポツリと一言から歌手を目指し始めたそうです。

 

TWICEとしてデビューする前に2回デビューする話が持ち上がったそうですが、デビューにも繋がらない過去もありました。

それでも諦めずに練習し、TWICEのデビューを勝ち取りました。

サナだけでなく、他のメンバーもデビューするまで努力を続けることができたのでチャンスを掴みデビューまで繋がったと感じます。

 

サナは、性格が天然なことでも有名です。

SIXTEENのオーディションで個人のアピールタイムがあった時に「生春巻き」を作ってアピールしたエピソードがあります。

デビューのために歌やダンスでアピールするメンバーが多い中、生春巻きを作ってアピールするのはすごいですよね。

他のメンバーとも戦いでもありますが、本来の自分の良さをが伝わったからこそデビューに繋がったのではないかと思います。