2020-12-26から1日間の記事一覧

【世界一まずいグミ】サルミアッキ

こんにちは。 美味しい食べもののあれば、まずい食べものもある。 「良薬は口に苦し」と自分を納得させてまで、食べる人間の営みは面白いですよね。 自然界の食べ物であれば、苦くても分かるのですが、自分から作り出そうとするのだけはよくわからないです。…

【男性必見!!】漫画「幽☆遊☆白書」の魅力とは!? ~番外編~

皆さん、こんにちは♪ 前回は特技・妖術編を紹介しましたが、今回は特別編としてサブ?キャラクターの紹介になります。 サブと言っても漫画では重要なキャラクターでもあるため、番外編ではないのですが闘うということはまったくなく、サポートに周る役柄とし…

【男性必見!!】漫画「幽遊白書」の魅力とは!? ~特技・妖術編~

皆さん、こんにちは♪ 前回は登場人物を紹介しましたが、今回は特技・妖術編です。 作中では多くの技が出てくるため、これがカッコイイとか、すごいとか決められないのがこの漫画の面白さでもあります。 ですが今回はこの漫画の大まかな概要や各シーンを紹介…

【男性必見!!】漫画「幽☆遊☆白書」の魅力とは!? ~人物編~

皆さん、こんにちは♪ 前回、漫画「幽☆遊☆白書」の大まかなストーリーを紹介しました。 記事はこちら↓↓ ponyoponyotan.hatenablog.com 今回は人物編として主な登場人物を紹介したいと思います。 ①玄海を師匠に霊光波動拳の継承者となった主人公「浦飯幽助」 …

滝修行。〜自宅で突然訪れる生命の危機〜

こんにちは。 アッキーです。 早朝5:30の寝覚めの時。 俺「あぁぁぁ〜〜・・・さむい! さむい!さむい!さむい!さむい!」 手先足先がめっちゃ冷えてるわー。 このままじゃ起きらんねぇな。って思ったところで、 横になったまま調べたんですよね。 「寒さ…

【4D???】五感にうったえかけるグミ

こんにちは。 前回に引き続き、グミの話をしたいと思います。 前回はこちら↓↓↓ ponyoponyotan.hatenablog.com グミを選ぶときの基準は「味」、「食感」だと思います。 実は最近よくコンビニで見受けられるようになったのが、4Dグミです。 グミは時間という概…

【意外と知らない】ついつい食べてしまうグミって何者?

こんにちは。 仕事のお供にお菓子を食べるってことはよくありませんか? ついつい甘いものを食べてしまいますよね。 私は味だけでなく、食感も楽しみたいのでグミをよく食べます。 様々な食感に加え、コラーゲンたっぷり、味も様々!一体何からできているの…