まだ間に合う!彼女に贈るクリスマスプレゼント3選♪

こんにちは😊

 

とうとうクリスマスですね🎄✨

 

仕事が忙しくて❗なんて、最後の最後まで

 

彼女へのクリスマスプレゼントに悩んでいる

 

方もいるのではないでしょうか✨

 

そんな方に今日は定番クリスマスプレゼント

 

3選をご紹介したいと思います😊✨

 

値段も3000円~15000円と安いものから少

 

し値段の高いものまで幅がきくものをご紹介

 

致します💡

 


1、体験プレゼント


クリスマスプレゼントと言っても、物だけで

 

はありません✨


一緒に食事にいくことや、彼女へエステチケ

 

ット、カフェチケットやクルージング体験

 

チケットなど体験をプレゼントするのも

 

いいですね✨


今年はおうちでゆっくりクリスマスを過ごす

 

方も多いと思うので、更に楽しむ機会が増え

 

るのも嬉しいですよね😊💡

 

 

f:id:ponyoponyotan:20201224135921j:image

 

 

2、アクセサリー


やはり、定番といえばアクセサリー💍✨


ネックレスや指輪、ブレスレットなど身に付

 

けるプレゼントも人気です✨


一緒に買いにいく楽しみもあり、また、お揃

 

いのものを買う方も中にはいるかもしれませ

 

んね💡

 

ファッションによって楽しめるのもいいです

 

よね😊

 


f:id:ponyoponyotan:20201224140238j:image

 


3、ハンドクリーム、バスグッズ


寒い冬だからこそ、ハンドクリームやボディ

 

クリーム、バスソルトなどのプレゼントも嬉

 

しいですよね😊✨

 

冬に大活躍なアイテムになること間違いなし

 

です👌

 


f:id:ponyoponyotan:20201224141512j:image

 

 

いかがでしたでしょうか✨

 

ぜひ、これからプレゼントを買う、まだプレ

 

ゼントに悩んでいるという方は参考にしてみ

 

てくださいね😊

 

では、また✨