クリスマスを楽しく過ごすおすすめアプリ【その1:概要編】

みなさん、こんばんは🌙

冬も本番!毎日寒い日が続いていますね❄️

そろそろクリスマスも直前で
例年なら忘年会など飲み会での出会いも
増えてくる季節ですよね💓??

今年はコロナもあり
飲み会や女子会も開催しにくい!
だけど、1人で過ごすのは嫌だなーと
思っている方もいるのではないでしょうか??

今回は、そんな方に向けて
こっそりおうちで簡単に出会いが見つかる
おすすめアプリをご紹介しちゃいます😍


それは、、、



マッチングアプリです♪



そろそろみなさん1度は使ったことが
あるのではないでしょうか😆?

わたしも2年ほど前に、
マッチングアプリ最大手のPairs(ペアーズ)
登録して何度かデートしておりました👫

今では、多くの20代30代が利用しており、
わたしの友達でも何組か付き合ったり、
結婚したりもしています💍

マッチングアプリの目的や価格帯、年齢層は
そのアプリによって様々ありますので
詳しくは、次の記事でご紹介します💁‍♀️

ただ、共通して言えることは、
どのマッチングアプリ審査があり、
特に男性はしっかり審査され、
登録さえできないことだってあるんです💦

個人的には、審査を通った方のみ
登録しているという安心感と
SNSとも連携しているものもありますが
自分の友達はもちろん、友達の友達まで
表示されないようしっかり管理されているのも
安心して使える特徴ですよね😌♡

さらに、最近では!
マッチングアプリが提供している
オンラインイベントがあったり、
オンラインデートできる機能があったり、
手軽に会話できちゃうのも嬉しいところです💗


ぜひ、この機会に試して
楽しいクリスマスを
過ごしてみてはいかがでしょうか😍?

次回の記事では、
マッチングアプリの比較をしていきます♪

ponyoponyotan.hatenablog.com