ワイン好き必見!時間無制限飲み放題ができるエソラ♪

こんにちは✨


飲み会に行くと気になるのって、ラストオーダーの時間ではないでしょうか?🤔


今日は時間を気にせずたくさん飲みたい!

ゆっくり楽しみたい!

なんていう時もありますよね👍

 

そんな時にオススメなのが!


新宿東口にあるエソラというお店です💓

公式HPはこちら👇👇

【公式】エソラ ESOLA 新宿店 ワインビュッフェ×シーフード

 

お酒好き、特にワイン好きの方は一度は行っていただきたいお店です☺️

 

①1990円で無制限飲み放題!

 

なんと!
赤、白、スパークリングなどのワイン約100種類が1990円(税別)で、無制限飲み放題なんです!😳

 

f:id:ponyoponyotan:20201109205222j:image

 

これは贅沢すぎますね💓

 

世界各地のワインが常備されていて、自分で好きなものを好きなだけ楽しむことができます👏

 

ひとつひとつのボトルに、産地やテイストが記載されているので、ワインを楽しみながら詳しくなっちゃいますね😚

 

きっとお気に入りの一杯が見つかること、間違いなしです!

 

②ワインを引き立たせるお料理

 

ワインの種類に合わせるように、お料理もたくさんおいしいものがあります✨


飲みたいワインに合わせてお料理を選ぶのもいいですよね

 

f:id:ponyoponyotan:20201109205438j:image

 

ちなみにお店のオススメは自家製チーズと極うまなお肉らしいです👀


ワインが進むのが想像できますね💓

 

③様々な用途で使えるラグジュアリー空間

 

店内はラグジュアリーかつ、木の温かみも感じられる落ち着いた雰囲気になっています✨


個室や50人以上は貸切も可能なので、女子会やデートだけでなく結婚式の二次会など、様々な場面で利用したくなっちゃいますね✌️

 

これからのクリスマスの時期になるので、ちょっとオシャレにデートしたい時などにオススメです😳

 

いかがでしたか?

 

時間を気にすることなく、ゆっくりとワインを楽しみたい時には、ぜひ行ってみてください💓