【SNSのフォロワー数百万人!!】経営者の顔でもある「明日花キララ」さんとは??

Twitter 約176万人フォロワー
・インスタグラム 約230万人フォロワー
YouTubeのチャンネル登録数 約20万人
 ※2020年11月時点

 

皆さん、こんにちは♪

 

さて冒頭に出ていたこの数字はどんな方の数字であるか、お分かりでしょうか?

 

実は今や経営者でもある明日花キララ」さんと呼ばれる方のフォロワー数になります。

f:id:ponyoponyotan:20201221165222j:plain

 

この名前を聞いた男性の皆さんは一度は聞いたことのある、もしくはお世話になった方も多いのではないでしょうか。

 

もしこの記事を見ていてすぐ側に女性の方や恋人、奥さんがいたらそんな冷ややかな目で見ないようにして下さい(笑)

 

それくらいこの女性はすごい方です。

 

ただし今回は「経営者」として男性のみならず女性に人気のある明日花キララさんの魅力を紹介します。

 

目次
 ①男性層だけでなく女性層に人気の「明日花キララ」さん★
 ②美意識なところはコンプレックスからきている!?
 ③商品のプロデュースは自身のハングリー精神から♪♪

 

①男性層だけでなく女性層に人気の「明日花キララ」さん★

私自身、前から彼女のことを知っていましたが、ここまで女性層から人気があるとは思ってもみませんでした。

 

今や当たり前のツールになっているTwitterやインスタグラムなどのSNSを始めてから女性のファンが増えていきました。

 

過激な部分が見られることも多いですが、品の良さを持っていてユーモアのある女性という印象があります。

f:id:ponyoponyotan:20201225002953j:plain

 

また彼女のミステリアスな姿も魅力ある一つなのではないかと思います。

 

さらに「整形してなりたい顔ランキング」では石原さとみさんなどの女優を抜いて1位に輝きました。

 

そのアンケートでも10代、20代など女性が多数だったこともあり、彼女の出したスタイルブックはすぐに売り切れになり、イベントでも男性は少数で女性が多かったそうです。

 

女性目線でSNSを発信したことによって男性からも女性からも支持されるのはすごいですね。

 

biz-journal.jp

 

②美意識なところはコンプレックスからきている!?

女性層に人気の彼女ではありますが、その人気の裏には彼女自身の努力があって今に至るのではないかと思います。

 

ある記事ではこのように言っています。

 

引用
「私はもともと骨格が太くて、身体がごつく見えてしまいがちなのがずっとコンプレックスでした。でも、コンプレックスをただ嫌いなものにしてしまうのではなく、だからこそ華奢に見える角度を考えたり、可愛く見せるための研究をしたりするようにしています。コンプレックスがあっても、良いところを見せる努力をしていくのが大事だと思っています。可愛い瞬間って誰にでもあるから、その表情を多めに見せるだけでも、可愛くなれたりすると思うんですよ。人と比べてしまうこともあるけど、そこで落ち込むんじゃなくて“じゃあどうしたらこの人みたいになれるか?”っていう目標にしています」

参考

https://www.oricon.co.jp/special/54751/

 

このような悪いところを良いように見せる工夫や努力をする、またネガティブな考えをポジティブに考える姿勢は普段私たちの仕事や日常生活にも応用できるかもしれませんね。

 


③商品のプロデュースは自身のハングリー精神から♪♪

彼女の商品には人一倍のこだわりを持っているそうです。

 

引用

「私、こだわりが強いって言われるんですよ。商品もそれを着て自分が映る写真も、絶対に妥協せず作っていきたいという気持ちがあります。美しさを保つことも、そのこだわりの1つなんです。明日の自分が今日よりもかわいくなかったら嫌だ、今日よりも明日かわいくなっていたいという思いがありますね。”劣化したね”とは、絶対言われたくないなって。職業柄、写真を撮られる機会が多いので、少しの体重の増加も手抜きもすぐわかっちゃうんです。それが許せないから、モチベーションが高く持てるのかなと思います」

 

参考

https://mdpr.jp/interview/detail/1821456


そんなこだわりはアイドルグループ時代から持っており、1つ1つの活動にこだわり抜いて向き合っているため、周りからどう言われても信念は曲げないそうです。

f:id:ponyoponyotan:20201225003144j:plain

 

またリーダーとして活動していた時も大勢の女の子の意見をまとめることにとても苦労して、自分には向いてないのではと悩んだりもしたのだとか。

 

そんな苦労があったおかげでバラエティでのトークスキルやチームワークなど、振り返ると今の活動に活かされていることがたくさんあるんだそうです。

 

苦労した経験が多ければ多いほど次に活かせるものが大きいとはまさにこのことですね。

 


今回は経営者としての明日花キララ」さんを紹介させていただきました。

 

彼女の人気の秘密を少しは分かっていただけましたでしょうか?

 

特に彼女にお世話になった男性の皆さん(笑)

 

私自身、彼女がただ単に綺麗な顔やスタイルが良いだけでなくて裏で相当な努力や考え方を持っていることに改めて共感させられました。

 

女性ものに限らず男性ものもプロヂュースされているので覗いてみてはいかがでしょうか? 

 

公式サイトはこちら↓↓

https://whipbunny.jp/f/top

 

ではでは。