馬肉を気軽に楽しむなら!大衆馬肉酒場ジョッキーへ!

こんにちは✨

 

突然ですが、馬肉ってちょっと高価なイメージがありませんか?


わたしも居酒屋などで、馬肉を注文する時は大人になったな〜と思ったりします🤔

 

しかし!

そんなちょっと贅沢な馬肉が手軽においしく食べられちゃうお店があるんです💓

 

それは、大衆馬肉酒場 ジョッキーです🤩

 

ぜひ、馬肉好きのみなさんには行っていただきたいお店です👍

 

 

①大衆馬肉酒場ジョッキーとは?

 

柏店、船橋店、北千住店、三軒茶屋店、江古田店と都内を中心に5店舗展開されている、居酒屋さんになります✨

公式HPはこちら👇👇

大衆馬肉酒場 ジョッキー【公式ホームページ】

 

わたしは北千住店に行ったのですが、全てのお店が熊本から直送された馬肉を使用していて、鮮度抜群です😚

 

f:id:ponyoponyotan:20201216110648j:image

 

「僕らができる 我が家のおもてなし」
をコンセプトに、一人でも、大勢でも
気取らずゆっくり過ごせる空間を大切にされているそうです🙌

 

店内もどこか懐かしいレトロ感が漂いながらも活気がある素敵なお店です

 


②名物!馬のからあげ!

 

馬肉料理と聞くと、馬刺しをイメージする方が多いのではないでしょうか?👀


わたしも馬刺しやユッケなどで食べることが多かったのですが、ジョッキー名物は違うんです!

 

それは!
馬のからあげこと、ウマからです💓

f:id:ponyoponyotan:20201216110621j:image

 

タレに漬け込まれた馬肉がカラッと揚げられていて、ジューシーな味わいです😋

 

そして、このウマからのすごいところは味はもちろん、お値段です✌️

 

なんと、一皿10円なんです!!
(注文はお一人様1回まで)

 

ジョッキーに行ったら、絶対食べていただきたい一品です☺️

 

 

いかがでしたか?


馬肉好きの友人も大満足のお店 大衆馬肉酒場ジョッキー

 

色んな種類の馬肉料理が楽しめるので、きっとお気に入りの一品が見つかるはずです✨

 

ぜひ、アットホームな空間とおいしい馬肉料理を味わってみてください😋