前田くんの肉体改造DAY1

こんにちは。

 

飽き性の前田くんです。

 

これから毎日の食事量や睡眠時間を記載していこうと思います。

どこまで続くか自分でも見ものですが、頑張ってみます。

 

目覚ましの音が聞こえず、朝とてもバタバタすることが多いです。

いったん自分の生活を良くしていくためにもまずは自分の身体を

知るという点に焦点を当てて進めていきます。

 

12月のゴールは2点!

・朝すっきり起きれるようになること

基礎体温が0.3℃上がること(今の平熱は35.7℃)

 

管理項目は適宜増やしていきます。

 

2020年12月15日(火) 曇り

○就寝時刻:2:00

○起床  :7:30

○睡眠時間:5:30

○朝ご飯 :プロテイン1杯分(コーヒー割)

○昼ご飯 :とんかつ

○晩御飯 :プロテイン2杯分(水割り)

○歩数  :10,052歩

○筋トレ :なし

○合計水分摂取量:約900mL

○サプリ接種回数:3回

○青汁接種回数 :1本

○その他:プロテインをコーヒーで割るとコーヒー感がゼロになった。

     水で飲むよりかは断然まし。

     プロテインってなんでこんなに腹が膨れるのでしょうか?

 

2020年12月16日に向けて

・勤務中の水の摂取量を2Lまで増やす

・青汁摂取の本数を2本に増やす

 

以上。