これは事件です。ワークアウトはあらゆるものを破壊します。

こんにちは。

 

アッキーです。

 

仕事中に起きた、ただの事件の話です。

 

f:id:ponyoponyotan:20201214200334j:plain
 

ワークアウトし始めて3年と半年が経ち、食事とトレーニングも習慣として板についてきた今日この頃。

体の変化を感じながら過ごす日々に、日夜ムフムフしています。

 

意気揚々とお気に入りのスーツを身にまとい、バリバリ仕事している最中、、、

 

とうとう事件が起きました。

 

これは事件です。

 

それが、、、

 

 

仕事中。

デスクに座り、パソコンをカタカタ…

 

何かの動きにふと目にやると、そこには転がるペン。

反射的に取ろうとするも叶わず、床にペンが落ちました。

 

落ちたペンを拾おうとグッと体を丸めた瞬間

 

 

 

スーツ「ビリィッッッッ!!!!」

 

「アッ!!」

俺の心の声「(背中か!!)」

 

ジャケットの背中に当たる部分が裂けたのです。

 

 

文字では説明しきれないので、その光景に近い画像を見つけました。こちらです。

 

f:id:ponyoponyotan:20201214200347j:plain

出典:漫画「範馬刃牙第6巻」より

 

俺の心の声「お気に入りのスーツがああぁぁぁ!!!....あぁ..終わった」

※注意点:実際には布の接合部分が5センチほどほつれた感じです。

 

「・・・・。」

 

あまりの衝撃に20分ほど放心状態です。

※注意点:実際には布の接合部分が5センチほどほつれた感じです。

 

「・・・・。」

 

俺の心の声「破れたままじゃ恥ずかしいな。よし!修理に出そう!」

 

仕事も終わって家路に着く時、冷静になって気づきました。

 

俺の心の声「破れるほど背中が大きくなってるってことか?」

 

体が大きくなっていることに、さらにムフムフしながら床に就くのでした。

 

ではまた。