キュンとする!この季節に観たい恋愛映画3選♡

みなさん、こんにちは🙌

毎日だんだん寒くなってきましたね☃️

寒くなってくると、

ついついお家でゆっくりしたくなりませんか?

わたしは温かいお家で

お酒を飲みながら映画を見たくなります💓

今回は、この時期に観たい

キュンとする恋愛映画をご紹介します♪

 

もくじ

 

世界一キライなあなたに

もう、これは世界中で大ヒットした

感動の実話ラブストーリーですよね💕

この原作のタイトルを直訳すると

「Me before you」=「あなたの前のわたし」

となりますが、映画を観たあなたは、

「あなたとしっかり向き合うわたし」と

解釈できる人生最大の恋を描いています♪

f:id:ponyoponyotan:20201116122557j:image
出展:ABOUT THE MOVIE|映画 『世界一キライなあなたに』 公式サイト

 

大好きな人の余命が残りわずかだと知ったら

あなたはどう行動しますか😌?

 

とても悲しいですが、

わたしならしっかりその人と向き合って

少しでも一緒にいる時間を

楽しく、素敵に過ごしたいです💗

 

この映画でも前向きに乗り越えていく主人公、

そして、2人の仲が徐々に深まっていく

キュンキュンしながら感動もするシーンが

たくさん詰まっていて最高に大好きです🙌

 

ぜひ、大好きな人一緒に観てみてくださいね😋

 

あと1センチの恋

仲良しの幼馴染の2人を描く

思わず共感!!のラブストーリー💗

f:id:ponyoponyotan:20201116124032j:image

出展:映画『あと1センチの恋』公式サイト

 

ずっと仲良くしているけれど、

なかなか言い出せない自分の本当の気持ち💓

タイミングを伺いすぎて、

好きな人が別の人と付き合ってしまった💦

 

なんてこと、みなさんも一度は

経験したことあるんじゃないでしょうか?

 

わたしも思わず共感するところがたくさん!!

そして、もどかしくてキュンキュンする2人に

観ていて飽きない作品です💕

 

マイ・ブルーベリー・ナイツ

とにかくおしゃれがたくさん詰まった

スタイリッシュなラブストーリー💌

 

観た人には分かる!

あの名シーンは、キュンとします😍💗

f:id:ponyoponyotan:20201116151828j:image

出展:『マイ・ブルーベリー・ナイツ』色彩、詩情、空気……ウォン・カーウァイの美意識が「世界化」した瞬間 |CINEMORE(シネモア)

 

失恋💔をきっかけに

自分の癒しとなる存在や

自分探しの旅に出かける主人公💁‍♀️

 

日々仕事もプライベートも頑張っている女性へ

ぜひとも観ていただきたいもの😌

 

個人的には音楽も映像も

こだわって独特なおしゃれさがあるのか特徴💄

 

わたしはこの映画を観て、

なんだかほっこりして癒されました💕

 

まとめ

いかがでしたか?

 

この季節に観たいキュンとする映画を

3本、お伝えしました😇

 

ぜひ、お家で好きな人とゆっくり♡

もしくは、女子同士でワイワイ🍿✨

 

寒いこの季節に

お家で温まりながら観てくださいね☺️♪