まだ間に合う!クリスマスまでに恋人をつくる!【告白編】

 

もうすぐクリスマス🎅🎄

 

クリスマスは好きな人と一緒に過ごしたい❗

 

なんて思ってる人も多いのでは

 

ないでしょうか✨

 

好きな人に告白するときってドキドキ

 

しますよね😍❤

 

私も勇気を出して告白したけど、結果は…

 

なんて経験があります💡


そんな今日は告白について書こうと

 

思います✨


そもそも「好き」と認識して告白するまで

 

の期間が男女で違うのは知っていましたか❓

 

男性は女性に対して外見重視の人が多い傾向

 

にあるので出会ってから3回目のデートまで

 

に好きと認識して、告白が上手くいくか

 

どうかを探りながら3回目のデートで告白

 

するケースが多いそう✨

 

それに対して女性は、相手の人間性

 

じっくり見極める傾向があり、1~3ヶ月、

 

デートの回数として3~10回程度で告白する

 

ことが多いそうです✨

 

男性に比べて女性の方が好きになるまでに

 

時間がかかるのかもしれません💡

 

つまりタイミングが大事❗❗

 

ということですね😍

 


f:id:ponyoponyotan:20201105104857j:image

 


告白の文化も様々で、欧米では告白せずに

 

付き合うケースも多いそうです✨


徐々に恋人らしい関係になっていく、

 

告白することの方がレアという人も多い

 

ようで告白の文化も国によって様々ですね✨

 

ちなみに告白するなら夜の方がロマンチック

 

なムードになりやすく成功率が

 

高いそう❗

 

場所や時間帯も大切ですよね💡

 

いかがでしたか✨

 

最高のクリスマスにするために思いきって

 

気になる人に気持ちを伝えてみては

 

いかがでしょうか✨