おしゃれ女子必見!アマン東京のアフタヌーンティーに行ってみた♪

 

こんにちは✨

 

 

アフタヌーンティー

 

この言葉を聞くだけで胸が高鳴る女性は多いのではないでしょうか?

 

ちなみに、わたしもその一人です☺️

 

一度は都内のラグジュアリーホテルで優雅にアフタヌーンティーを楽しんでみたいな、なんて憧れちゃうものですよね💓

 

なので!


そんな女性の憧れがぎゅっ!と、つまったアフタヌーンティーに行ってきました🙌

 

今回は大手町にあるアマン東京のブラックアフタヌーンティーです✨

 

 

①ホテル アマンとは?


1988年にエイドリアン・ゼッカーがアマンリゾートを創業


大人のための現実を離れた癒しのリゾートをコンセプトに、20ヵ国32つのリゾート、ホテルが存在しています👀


日本には京都、伊勢志摩と、今回行った大手町の3ヶ所があります!


今回、実際に行ったアマン東京は都会と自然が融合していて、ラウンジも落ち着いておしゃれな空間でした💓

 

f:id:ponyoponyotan:20201018203122j:image


ちなみに、ホテルは一泊9万〜28万と、まさにラグジュアリーです!


いつかはホテルも泊まってみたいですよね🤩

 


②実際に行ってみた!

 

そして!
お待ちかねのアフタヌーンティーです👏

 

メニューはこんな感じでした!

 

f:id:ponyoponyotan:20201018202007j:image

 

ドリンクと(なんと、飲み放題です!)
先付のシューアイスをいただいていたら、やってまいりました☺️

 

 

憧れていたアフタヌーンティーのスタンドです!

 

f:id:ponyoponyotan:20201018201836j:image

 

きゃーーーーーーー!😚


落ち着いたブラックのスタンドに、色とりどりのスイーツが並んでいて、かわいすぎます💓💓💓

 

ちなみに、スタンドの中段は最初空いた状態で運ばれてきました


そして、スタンドとは別でトランクが登場するのです✨

 

f:id:ponyoponyotan:20201018201942j:image

 


そこには、たくさんのシュークリームが✨

 

この6種類から、好きな4種類を選ぶことができます!


どれもかわいいし、おいしそうで選ぶの悩んじゃいますよね😂

 

 

しばらくすると、焼きたてのスコーンも登場です!

 

f:id:ponyoponyotan:20201018202339j:image


ジャムやハチミツなどが4種類あり、色んな味を楽しめます☺️

 

全部がかわいくて、食べるのがもったいなかったです💓


もちろん全部おいしくて、ぺろりと食べてしまったのですが笑

 

 

飲み放題になっているドリンクも29種類あるので、時間いっぱい、のんびりと優雅な時間を楽しむことができます✨

 

営業時間は12:00〜17:00で、予約制となっています!

HPから手軽に予約できちゃいます👇👇
アマン東京 | Aman

 

ちなみに気になるお値段は、、

 

4,900円です(消費税・サービス料別途)


まさにプチ贅沢ですね☺️

 


③コロナ対策も安心!

 

そして、今、実際に行ってみたい!と思っても気になるのがコロナですよね

 

アマン東京のアフタヌーンティーでは、消毒やソーシャルディスタンスの確保はもちろん

 

人との接触を減らす為にドリンクメニューをQRコードで読んでそこから選べるようになっていたり、マスクの仮置き入れを提供してくれます✨


また、少しでもリラックスできるようにと、ヒノキの香りがするお手拭きもくれるという嬉しい心遣い付きです👏

 

コロナ疲れなんて言葉もある今、ホッと一息つける瞬間を味わうことができます☺️

 

 

いかがでしたか?


時間がゆったりと流れる非日常の空間と、映えること間違いないかわいいスイーツを、ぜひ一度味わっていただきたいです😚

 

今は期間限定でハロウィーン仕様になっているとのことなので、ぜひチェックしてみてください💓
(2020年10月31日まで)

 

それでは、また🙌